シェアする

Fear, and Loathing in Las Vegasが新曲「Return to Zero」のMVを公開

シェアする

6月にNew Single「SHINE」をリリースして久々に表舞台での活動を開始したFear, and Loathing in Las Vegas。これからどのような活動をするのかと注目されている中、2017年10月25日にNew Albumのリリースが決定、さらに、1曲目に収録予定の新曲「Return to Zero」のMVを公開!
期待値グングン上がってます。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

Fear, and Loathing in Las Vegas「Return to Zero」

タイトルの「Return to Zero」の通り、原点回帰したようなサウンド、曲構成で久々に脳天を撃ち抜かれました。
キラキラしてゴリゴリの電子音、カオスなサウンド、テンションの上がるヴォーカル。なんだか久しぶり、ラスベガス!って感じでした。

Music Videoでは途中でヴォーカル二人がパラパラ踊ってるのが面白かったですね。

公式サイトによれば、「Return to Zero」は10月発売のNew Albumの1曲に収録予定とのこと。
「Return to Zero」で始まり原点回帰したアルバムになるのか、「Return to Zero」で原点回帰してそこから新しいラスベガスを示すようなアルバムになるのか、今から待ち遠しいです。
個人的には移籍後の初アルバムということで後者の「Return to Zero」で始まって新しいラスベガスの音楽を提示してくれるような名刺がわりの1枚を期待しています。

予約も始まっています。

10月が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)