シェアする

mol-74が「hazel」「light」のMVを公開!ミニアルバムへの期待感が高まります

シェアする

2017年5月24日に6th mini album「colors」をリリースするmol-74 (モルカルマイナスナナジュウヨン)がミニアルバム収録曲「hazel」「light」2曲のMVを公開しました。ミニアルバムへの期待感がグッと高まる2曲でした。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

6th mini album「colors」

colors

  1. hazel
  2. yellow
  3. light
  4. complementary colors
  5. rose
  6. tears

全6曲入りのミニアルバムです。価格は税込2,052円。
今回公開されたMVは1曲目「hazel」、3曲目「light」の2曲です。

「hazel」 Music Video

mol-74の持ち味である透明感と浮遊感のあるサウンドとヴォーカル・武市さんの優しく包むような歌声を堪能できる曲。途中からドラムのビートがのってきて疾走感が増していきます。アルバムの1曲目ということで優しい導入からアルバムの世界へ誘う吸引力を感じることができます。聞いていると2曲目、3曲目への期待感がグングン増していきます。
「colors」というアルバムをどういう色で染めようか、そんな意志を感じることのできる曲だと思います。

早くもアルバムを聴きたくなっています。

「light」 Music Video

3曲目「light」は「hazel」から引き継いだ疾走感がさらに増してリスナーを完全に虜にする曲でした。
イントロのエッジのきいたギター、リズム隊の刻むビートが心地よく響きます。サビのメロディー、綺麗な裏声がまた耳に残ります。

この曲を聴いた時、mol-74がギターロックバンドとして一段上のレベルに上がったと思いました。これは今後売れちゃうぞ。やばい。良い。素晴らしい。

まとめ

大注目のロックバンド・mol-74が2017年5月24日にリリースする6th mini album「colors」から1曲目「hazel」、3曲目「light」のMVを公開しました。
2曲ともmol-74の持ち味である透明感や浮遊感を感じさせながら、さらに進化を感じさせる曲に仕上がっていました。アルバムへの期待感がグッとます2曲です。早くアルバムが聴きたい。

2曲とも良いと思ったらもうmol-74にはまっています。ジタバタせずにアルバムを買おうw
発売日が楽しみです。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)