シェアする

【パズドラ】第43回チャレンジダンジョンレベル9 転生ハク ソロノーコン攻略

シェアする

第43回チャレンジダンジョンレベル9を転生ハクパでソロノーコンクリアできました。ハクのリーダースキルのダメージ軽減のおかげで道中殴り合いが可能になり、あまり苦労せずに攻略することができました。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

第43回チャレンジダンジョンレベル9 転生ハクパ

【パーティー編成】
リーダー:転生ハク
フレンド:転生ハク
サブ:
明時の月龍喚士・サツキ
異刻の黒龍喚士・ソニア
獄刃の龍機工士・バーバラ
帝都の守護神・アテナ
チームバッチ:スキル封印耐性50%アップ

リダフレを転生ハクに出来ればサブは正直何でもいいかなって感じです。操作時間が4秒固定なので、攻撃倍率を上げるために、覚醒スキルの2体攻撃持ちモンスターを入れておくいいと楽になると思います。
ボスのベルゼブブが先制で盤面を毒ドロップにしてくるのでハクの陣を残しておくか、サブに陣スキルを何体か入れておくといいでしょう。
B4ベルアル、B5ベルゼブブは共に遅延が聞くので立て直し用に1体入れておくといいかと思います。

第43回チャレンジダンジョンレベル9 転生ハクパ 立ち回り

B1 神脅の毒蛇・ヨルムンガンド

闇ドロップ4個消しを含んだコンボで倒します。ワンパンできるのが理想です。

B2 錬氷の魔導士・シャロン

先制で「5ターン50万以上無効」をしてきます。闇4個消しをするとサツキとアテナのダメージが50万を超える可能性があるので闇3個消しでコンボした方が良さそうです。

B3 光の護神龍・ホクライ

根性持ちでHPを30%削ると消えます。光属性のため、闇4個消しをすると削りすぎる可能性があるので闇3個消しでコンボするのがいいでしょう。
※動画では50%根性だと思って50%削るまで闇4個消しをしていません。根性消えたら4個消しして倒しちゃった方がいいでしょう。

B4 爆進の魔神卿・ベリアル

遅延が効くのでスキルを使い切っていたら使用します。盤面がよければ攻撃してもいいでしょう。

B5 獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

先制で盤面を毒に変換しますので陣スキルを使いましょう。HP50%以下で倒しきれないと再度盤面を毒にしてきますので出来ればワンパンできるのが理想でしょうか。

第43回チャレンジダンジョンレベル9 転生ハク プレイ動画

まとめ

転生ハクパで第43回チャレンジダンジョンレベル9をソロでノーコンクリア出来ました。
リーダースキルのダメージ軽減のおかげで道中殴り合いが可能です。ドロップ操作時間が4秒固定なので覚醒スキルの2体攻撃を持っているモンスターを多めに編成してコンボをしなくても攻撃倍率が出るようにすると楽だと思います。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)