シェアする

【パズドラ】焦炎神・セトなどの究極進化、転生メイメイなどの転生進化素材とパワーアップ内容ページ公開

シェアする

いよいよ「焦炎神・セト」や「転生メイメイ」などの新しい究極進化、転生進化の実装が近づいてきました。進化素材やパワーアップ内容が公開になりました。
また、「光の星導機・オルファリオン」のリーダースキルの上方修正も決定しました。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

実装日時

実装日:2017/03/17(金)06:00頃~
※究極進化55体の実装状況: 35体実装(03/17(金)06:00時点)

2月の5周年イベントで3月までに55体の究極・転生進化モンスターが発表になり、今回の実装で35体まできました。
残り14日で20体なので、毎週10体ずつ実装していく感じになるのでしょうか。明日あたり、新しい究極進化モンスターとかが発表になりそうですね。

究極進化・転生進化素材

転生進化はいつも通り仮面で進化です。転生モンスターをたくさん持っている方は仮面が大量に必要ですね。

パワーアップ内容

早く使ってみたいですね〜。

「光の星導機・オルファリオン」のリーダースキルが強化

「闇の星壊機・デスファリオン」のリーダースキル倍率に合わせてきましたね。これは光・闇で1体ずつは欲しいですね。

リーダースキル名を変更

「天弓の光明神・アポロン」「断罪の冥府神・ペルセポネ」のリーダースキル名が変更になります。リーダースキルの内容に変更はありません。

まとめ

いよいよ明日の明朝に新究極・転生進化が実装。楽しみです。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)