シェアする

【パズドラ】ゼローグ∞降臨 超絶地獄級 ソロノーコンパーティーまとめ

シェアする

「ゼローグ∞降臨」の超絶地獄級をソロで周回するときに快適に周回できるパーティーをご紹介。一番お手軽なのは闇アテナでしょうか。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

パーティー編成のポイント

遅延スキルを使えるモンスターを入れる

B10の幻龍王・ゼローグ∞は先制で「1ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収」をしてきますが、遅延スキルが効くのでパーティーに1体入れておくと事故がなくなるでしょう。
ただし、ゼローグは先制でコンボ吸収と同時に「2ターンスキル遅延」を使ってきますので、こちらの遅延スキルモンスターに「潜在覚醒:スキル遅延耐性」を2個付けるか、スキルは何でもいいのでアシストモンスターをつけておきましょう。

敵全体に固定ダメージまたは毒を与えるスキルを編成する

B8でぷれドラが3体出現します。防御力が高いので固定ダメージもしくは毒を与えるスキルで倒しましょう。

ゼローグ∞降臨 超絶地獄級 攻略パーティ 闇アテナパ

【パーティー編成】
リーダー:帝都の守護神・アテナ(アシスト:カリン【水・木・闇3色陣】)
フレンド:帝都の守護神・アテナ
サブ:
転生ハク
転生ツクヨミ(アシスト:ラー【固定ダメージ】)
冥鈴の星天使・ルミエル(アシスト:ペルセポネ【闇ドロップ変換&目覚め】)
裁秤の鋼星神・エスカマリ

チームバッチ:ドロップ操作2秒延長、コスト上限400ダウン

B8のぷれドラ3体を倒すための固定ダメージスキルと闇アテナに潜在覚醒:スキル遅延耐性2個(もしくは適当なモンスターのアシスト)、あとはゼローグに「リターン・トゥ・ゼロ」を使わせるために味方にかかるスキルが必須です。
それ以外は好きに編成できる上、道中も闇アテナならサクサク倒せるので非常に楽に周回できると思います。B3の闇属性吸収は水ドロップ4個消しと闇ドロップ3個消しをして副属性で倒します。
B9で5コンボ以下吸収をしてきますが、遅延が聞くので闇アテナで遅延すれば余裕で倒せます。ただし、闇アテナにスキル遅延耐性を2個付けておかないとスキル遅延を食らって闇アテナのスキルを使えなくなるので注意が必要です。

ゼローグ∞降臨 闇アテナパ プレイ動画

安定周回攻略

ゼローグをダメージ75%減されてもワンパン!

ゼローグ∞降臨 超絶地獄級 攻略パーティ イルムパ

【パーティー編成】
リーダー:魔究の狂幻魔・イルム
フレンド:魔究の狂幻魔・イルム
サブ:
紅蓮華の女帝・エキドナ(アシスト:何でもOK、スキル遅延対策)
人世の妖幻魔・イルム
大和の焔龍喚士・ツバキ(アシスト:ライトニング【固定ダメージ】)
大和の焔龍喚士・ツバキ

チームバッチ:ドロップ操作2秒延長、コスト上限400ダウン

ツバキを2体入れることで、B11のボス・黒天の幻龍王・ゼローグ∞を「全属性75%軽減」があってもワンパンできるようにしました。

ゼローグ∞降臨 イルムパ プレイ動画

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

シェアする

フォローする

スポンサードリンク
スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)