「ポケモンGO Plus」12月9日再入荷分の予約受付中!

完全に忘れてた!本日12月5日は「ポケモンGO Plus」の追加分発売日でした。
すでにアマゾンは販売が終わっていてプレミア価格に・・・

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)
任天堂
売り上げランキング: 163

次回の追加はいつなのか・・・と思ったら12月9日らしい!早いな!

スポンサーリンク

「ポケモンGO Plus」次回販売予定は12月9日(金)

現在、ポケモンセンターオンラインで購入可能になっています。

ERROR: The request could not be satisfied

おそらく、アマゾンでも12月9日になれば追加分の販売が始まると思います。

Bitly

だんだん発売の間隔が短くなってきているので欲しい人には行き渡ってきている感じでしょうか。
または冬のボーナスやクリスマスが近付いてきているのでプレゼント需要を見越して増産しているという事も考えられますね。
私は出来るなら売り切れちゃうからすぐに急いで買うか買わないか悩むより、じっくり悩んでから買いたいので在庫は切らさないでもらえると大変嬉しいです。

スポンサーリンク

「ポケモンGO Plus」メリットとデメリット

以前、個人的に思う「ポケモンGO Plus」メリットとデメリットをまとめた記事はこちら。ご参考までに。

個人的には最近ポケモンの巣でのプレイが中心で、基本的には確実にポケモンを捕まえるためにスマホをいじる必要があるので今のところゴープラはなくてもいいかなーという感じ。2,000円くらいなら買うんだけどな~。もしくは「モンスターボール」以外も投げてくれて、CPの高いポケモンや進化ポケモンとかでも捕獲率が高くなるなら良いんだけど。
錦糸町とか、渋谷とかでレベリングするようになったら欲しくなると思うんだけどレベリングにはまだそこまで力を入れていないのでとりあえず見送りかな。

スポンサーリンク

まとめ

「ポケモンGO Plus」の次回追加販売が12月9日を予定。ポケモンセンターオンラインでは予約が始まっています。
アマゾンでもおそらく12月9日になれば追加分の販売が始まると思いますが、確実に欲しいならいますぐポケモンセンターオンラインで予約するのいいですね。
ご購入の際は「ポケモンGO Plus」のメリットとデメリットを考えて、自分のプレイスタイルに合うかどうか見極めてから買うといいでしょう。使う人には本当に便利なツールだと思いますので。

では、今週も良いポケモンGOライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました