シェアする

【ポケモンGO】フリーザー、サンダー、ファイヤーの登場スケジュール発表!再登場はするのかな?

シェアする

本日、伝説の三鳥「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」の登場日と終了日が公表になりました。期間内にしっかりとゲットしていきたいですね。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

伝説の三鳥 登場スケジュール

公式Twitterで以下のように発表されました。

  • フリーザー:7月31日まで
  • ファイヤー:8月1日から8月7日まで
  • サンダー:8月8日から14日まで

かなり急ですが、フリーザーの登場期間は残り5日です。幸いにも7月29日(土)、7月30日(日)を含んでいるので週末に出かけて確実に1匹はゲットしたいところです。そのためにも対策ポケモンの育成が急務ですね。”ほしのすな”が足りない・・・

そしてフリーザーの次に登場するのがファイヤー、そのあとにサンダーがそれぞれ一週間ずつ出現します。
ファイヤーが先に出現するので岩タイプ、水タイプあたりの強いポケモンを育てておきたいですね。オムスターあたりが活躍しそうでしょうか。続くサンダー戦でも活躍が期待できるゴローニャ、サイドンあたりを育成するのもいいですね。わくわく。

また、現在出現しているルギアは来月も出現する模様。この感じだとサンダーと同じタイミングでルギアも終了でしょうか。いずれにせよあまり時間がなさそうなので早めにゲットしたいところですね。

伝説の三鳥 再登場時期は?

今回の発表ではフリーザーの終了日とファイヤー、サンダーの登場期間のみが発表されました。
サンダー出現終了後、再びフリーザーが出現するのかは現状未定です。週替わりでフリーザー→ファイヤー→サンダーの順に登場する可能性もありますし、一旦終了して時間を空けてから再出現の可能性もあります。

なので、我々が今できることは出現時期が明記されている期間内にとりあえず1匹は確保しておくべきということですね。
急な話でまずはフリーザーゲットできるの不安ですが、今週末頑張ろうと思います。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)