「 2015年10月 」一覧

スポンサーリンク
PC大
NO IMAGE

【必聴】BIGMAMA 「the cookies crumbles」

邦ロック好きは必聴の1曲。BIGMAMA の「the cookies crumbles」が本当に素晴らしい。もう超オススメ。今更かよと思われるくらい多分有名(笑) 邦ロック好きなら高確率でハマるはず。...

記事を読む

NO IMAGE

人形町 「麺や わたる」のつけ麺がうんまい

人形町駅から歩いて3分くらいのところにあるラーメン屋「麺や わたる」のつけ麺を食べてきました。 濃厚スープがとってもうまい!

記事を読む

NO IMAGE

【美メロ】ジェッジジョンソン 「ふたりをつなぐもの」

10年ほど追いかけているバンド、THE JETZEJOHNSONの曲をもっともっと多くの人に聞いてもらいたいと思い、今日は最新アルバムからポップで美メロな曲をご紹介。 歌詞もすごくいい曲です。

記事を読む

NO IMAGE

【必聴】夜の本気ダンス「WHERE?」

ライブで盛り上がること必至! フロアを熱狂させる音楽を奏でるバンド"夜の本気ダンス"の「WHERE?」がノリノリでメチャクチャカッコいい!! これは聞いて!絶対聞いて!

記事を読む

人形町 げんまん「みそオロチョンラーメン」を食べた

人形町 げんまん「みそオロチョンラーメン」を食べた

地下鉄日比谷線の人形町駅から出てすぐのところに店を構えるみそラーメンが美味しいげんまんに行ってきた。 寒い季節はやっぱりみそラーメン!

記事を読む

【必聴】 Halo at 四畳半「リバース・デイ」

【必聴】 Halo at 四畳半「リバース・デイ」

BUMP OF CHICKEN好き必聴! Halo at 四畳半の最新アルバムよりリード曲の「リバース・デイ」がめちゃくちゃいい! これは2015年に知ったバンドで一番かもしれない。 ...

記事を読む

スポンサーリンク
レクダングル大
レクダングル大