シェアする

【ポケモンGO 】「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」の伝説三鳥が再登場!

シェアする

8月15日から9月1日まで「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」の伝説三鳥再降臨が決定しました。8月上旬に取り逃がした方は今回是が非でもゲットしておきたいところ。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

伝説三鳥再降臨

7月に「フリーザー」が登場してから一週間ごとに「ファイヤー」「サンダー」が各地のジムに登場しました。8月14日のサンダーが一週間ごとの登場では最後の日となりましたが、8月15日から9月1日まで「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」の登場が延長!

今回は前回のように登場モンスターが決められているのではなく、2週間「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」の3匹全てが登場しているようです。
またルギアの出現も継続しているらしいので、8月15日から9月1日まで「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」「ルギア」の伝説系ポケモン4匹を手に入れるチャンスということになります。

9月以降のスケジュールは未定なので、ゲットしていないポケモンがいたら今のうちにゲットしておきたいところですね!

ミュウツーが特別なレイドバトル「EXレイド」にやってくる

伝説三鳥の再登場と合わせてアナウンスがあったのがミュウツーのレイドバトルの情報。
8月14日に横浜で行われたイベントでミュウツーが世界で初登場して話題となりましたが、今後は「EXレイド」という特別なレイドバトルで登場するようです。
こちらも情報がわかり次第まとめようと思います。

まとめ

8月15日から9月1日まで「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」「ルギア」の4匹がジムに登場!
9月以降のスケジュールは未定なのでこの機会に捕まえておきましょう!

私も「サンダー」「ルギア」をまだ手に入れていないので頑張って捕まえてこようと思います!

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

シェアする

フォローする

スポンサードリンク
スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)