シェアする

千葉ロッテマリーンズ 2017年春季キャンプ 15日目まとめ

シェアする

千葉ロッテマリーンズ 2017年春季キャンプ最終クール3日目。今日も紅白戦が行われる予定でしたが雨で試合中止になってしまいました。残念。
今日行われる予定だった試合は明日にスライドするようです。明日は試合ができるといいですね。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)

〜キャンプ前の風景〜

出発前の選手たち

グッドモーニング!

みなさん座る位置が決まっているんですね。

千葉ロッテマリーンズ 2017年春季キャンプ情報 15日目

千葉ロッテ 2017年春季キャンプ15日目の練習メニュー

紅白戦は中止でした。今日は平沢選手はレギュラー組での出場予定だったんですねー。残念。明日が楽しみです。

関谷投手キャプテンの一言

松永投手&大谷投手の投球練習

中継ぎの柱として今年も頑張ってください。怪我だけには注意してね。

新外人・パラデス選手&ダフィー選手

ダフィー選手は本当に大嶺投手にそっくりw

田村捕手、結婚発表の反響を気にする

仕事してる時に知ってビビって数分仕事が手につきませんでしたw

関谷投手のトレーニング風景

明日の紅白戦にスライド登板予定。厳しい先発争いを勝ち抜くためにもいい結果が求められます。

キヨT披露

いいTシャツですね。書いてある言葉もいいですけど、清田選手のイラストも特徴を捉えていていいと思います。

三木選手&平沢選手

ハイレベルなショートのポジション争い中の二人。明日の紅白戦でもしっかりアピールしてください。

加藤選手のコラムが公開

伊東監督の言葉は”おもい”ですね。確かに伸び悩んでいる感がものすごい。
2軍は圧倒的な成績を残しながら1軍では今ひとつ。去年の交流戦前後は打ちまくって今年こと出てきたかと思ったんですけどね〜。
ラミゴ戦を見てると今年も・・・と決めつけるのはまだ早いか。オープン戦で打ちまくってくれ!

本日のアムユ様(石川歩特集)

WBC初戦のキューバ戦の先発ってマジっすか!??
緊張してオエーオエーがやばそうですね・・・でも期待してますよ。

侍ジャパン石川歩投手のブルペンにカメラが接近

やっぱりコントロールいいですよね。キャッチャーがミットを構えた位置にズバッと投げ込んでいます。
本当にキューバ戦で投げるなら石川vsデスパイネの対決が見れそうです。楽しみ。

・・・ただ、石川ドーム球場苦手なんだよね・・・大丈夫かなぁ・・・

田村のウエイトにカメラが接近

本日のお部屋訪問

探している人は誰なんだろう・・・

見つかりませんね。

裏方さんがたくさん出てくるのは面白いですw

大谷投手は早稲田大学出身です。ロッテで早稲田出身の選手・・・

発見!

探していた選手はモグショーこと中村奨吾選手でした。
自分の打撃フォームをチェックしていたんですね。ほんともう少し打ってくれると・・・パワーあるので後はボールとのコンタクトを・・・

この努力が実を結ぶことを願っています。

まとめ

千葉ロッテマリーンズ 2017年春季キャンプ最終クール3日目。今日も紅白戦が行われる予定でしたが雨で試合中止になってしまいました。
今日行われる予定だった試合は明日にスライドするようです。

キャンプも残り3日。最後までケガなくトレーニングしてください。

スポンサーリンク
レクダングル大(akirarok)